ver.1.7 の不具合に関するご報告とお詫び

日頃よりTouch The Videoをご愛用いただきありがとうございます。

このたび、弊社が8月23日にAppStoreからリリースしましたTouch The Video ver.1.7について、プライベートモードのファイルが消失する、という不具合が確認されました。

下記のとおり、この不具合に関してお詫びとご報告をさせていただきます。

なお、現在Touch The Videoは販売・アップデートを一時停止しております。

[不具合の症状]

ver.1.7においてiTunesファイル共有のファイルでプライベート指定していたファイルがプライベートモードがオンの状態でも表示されなくなる。

弊社にて調査したところ、実際のファイルは不可視状態で存在しているものの、表示できない状態になっていることがわかりました。

[対処方法]

(プライベートモードを使用していないお客様)

本不具合の修正バージョンがリリースされるまで、プライベートモードは使用しないようお願いします。

(プライベートモードをお使いで、ver.1.7にバージョンアップしたお客様)

内部にはファイルは存在していますので、次の修正バージョンで復旧できる予定です。

プライベートファイルを消したくない場合は、プライベートパスワードのリセットや、Touch The Videoの削除を行わないでください。

ご利用いただいております皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

今後、このようなことがないように、評価プロセスの改善に最善を尽くしたいと思います。

カテゴリー: TouchTheVideo, リリース情報   パーマリンク